『Nature Beau』でブライダルシェービングエステ。お肌がもちもち、化粧のりもよくなりましたの詳細

> > 『Nature Beau』でブライダルシェービングエステ。お肌がもちもち、化粧のりもよくなりました
『Nature Beau』でブライダルシェービングエステ。お肌がもちもち、化粧のりもよくなりました
シェービングを受けるタイミングは、結婚式本番の3日前〜1週間前くらいの間がおすすめですよ!

シェービングで自身を持ってドレスを着られるように

私は結婚が決まる前から、個人でやっている人のところにエステに通っていました。

結婚が決まってからも通っていたのですが、そこはシェービングがありませんでした。ブライダルシェービングもやってもらいたく、ちょうどブライダルのエステ・シェービングをしていると雑誌で見たので行ってみました。家から近かったからというのもあります。

お肌がもちもち、つやつやになりました。しっとりしているというか、お肌が水分を保てている状態になりました。

また、シェービングにより化粧のりもよくなりましたし、背中のほうはドレスを着ても大丈夫なようになりました。

ウェディングドレスは背中が大きく開いていたので、シェービングによって自信を持って着れるようになったところがよかったです。和装のときも、うなじまで産毛なくきれいになっていました。

また、顔のシェービングも初めてやってもらいましたが、化粧のりがびっくりするくらいよくなっていましたし、透明感もありました。

私は1度しかこのお店には行きませんでした。そういうプランがあったと思います。料金は3万円しないくらいだったと思います。

シェービングのメニューがないこともあるので注意が必要

『ブライダル』というのを掲げているお店の方が話が早いと思います。エステはしていても、シェービングまではやっていないというお店も結構あるので、注意が必要です。

シェービングは理容師の資格が必要です。ちゃんとしたプロにしてもらったほうが安心だと思います。また、自分の悩みを聞いてくれ、そこを解決する形で重点的にやってくれるところのほうがいいです。

結婚式は一度しかないので、後悔がないよう、エステでも後悔ないようにコンディションを整えたいものです。

結婚式当日は何かとバタバタするので、エステで磨いた自分の姿に自信を持っていると、心も落ち着いてきます。

シェービングを受けるタイミングは、結婚式本番の3日前〜1週間前くらいの間にしたほうがいいと思います。

結婚式前日だと、肌が荒れたときに対処できなくなります。その少し前でしておいたほうがいいです。

エステも、前日よりもちょっと前のほうが肌も落ち着くと聞いたことがあります。

肌が弱い人は、それよりももっと前に試しでシェービングをしていたほうがいいかもしれません。



おすすめのブライダルエステ一覧
店舗名 特徴
ヴァン・ベール 1DAYプラン、マタニティブランなどサービス充実度NO1!
トルクェ お手頃価格で関東圏を中心に評判が高いブライダルエステ
ミスパリ 知名度、信頼度ともに高い老舗のエステサロンです
エルセーヌ 自分だけのオリジナルコースを組みたてられることで人気!
ソシエ 二の腕から指先にかけてのサポートが抜群のエステサロン
メンズブライダルエステとは?
魔女
ブライダルエステを新婦が受けるのはいまでは当たり前となりましたが、それにメンズ向けのブライダルエステを受ける新郎も増えてきています。私の旦那もそれでブライダルダイエットしました。 >> 詳細はこちら
妊娠中のブライダルエステ体験談
喜ぶ人
妊娠中でもブライダルエステを受けることは可能なのか?ブライダルエステのマタニティプランを受けたときの体験談をインタビューさせて頂きました。おめでた婚でお腹の中にお子さんが居る新婦さん必見の内容となります。 >> 詳細はこちら
サイト運営者情報
魔女
はじめまして、ツルツルお魔女(ツルマジョ)と申します。当サイトでは結婚式に向けて新婦さんを磨き上げるブライダルエステの色々な疑問にお答えしています。いま、どこのブライダルエステにしようか?とお悩みの方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪
Copyright © 2015 ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し . All rights reserved