フェイシャルケアは痛いのかの詳細

> > フェイシャルケアは痛いのか
フェイシャルケアは痛いのか
フェイシャルケアについてに紹介だニャン♪

フェイシャルケアって何ですか?

フェイシャルケアとは言葉そのままの通り、顔のマッサージのことです。ブライダルエステだけでなく、普通のエステでも人気の高いケアですが、ブライダルエステのコース内容には必ずフェイシャルケアが含まれています。ブライダルエステを受けるお客さんのほとんどがフェイシャルケアを取り入れます。

フェイシャルケアには小顔効果だけでなく肌の調子を整えたり、化粧ノリを良くしたりと普段の生活にも効果的なので女性の方は喜んでフェイシャルケアを受ける方が多いです。

フェイシャルケアはどんな事をするの?

フェイシャルケアにはむくみやたるみを解消する小顔ケア・黒ずみを除去する毛穴ケア・しみ・くすみを解消する美白ケアを中心に施術していきます。

小顔ケアでは顔に溜まる老廃物をリンパで流して、顔にある筋肉を優しく柔らかくしてフェイスラインをスッキリさせるケアを行います。たるんでいるお肉をリフトアップさせたり、むくんでいた顔を引き締めることで小顔になります。

毛穴ケアではメイクの汚れや毛穴の汚れをクレンジングで優しく落として詰まっていた毛穴を綺麗にして引き締めるケアを行います。

美白ケアでは店舗ごとに取り入れているイオン導入で美白成分を浸透させていきます。化粧ノリも良くなり純白のドレスが良く似合う美肌作りを目指しています。

でもマッサージだから、痛くないんですか?という質問が多かったのですが、まったく痛くありません。マッサージというよりはケアの方に近いので力を入れてグッと押したりギュッと揉むようなことはなく、優しく丁寧にケアしていくので痛い思いはしないので大丈夫です。

もし、痛かったらスタッフに言えば弱くしてくれるので安心してリラックスしてください!フェイシャルケアは痛くありませんよ♪

フェイシャルケアでお勧めのエステサロンはどこ?

フェイシャルケアでお勧めのエステは、ミスパリのホワイトスノーコースとティンカーベルコースです。ニキビ・くすみ・エイジングケアに効果的で、古い角質を除去してつるつるの肌になり、オリジナルのハンドテクニックで リフトアップ効果も抜群なミスパリのフェイシャルケアは本当に人気が高いです。

各コース105,000円ですが、フェイシャルのみでいいという方にはぜひ行っていただきたいです!



おすすめのブライダルエステ一覧
店舗名 特徴
ヴァン・ベール 1DAYプラン、マタニティブランなどサービス充実度NO1!
トルクェ お手頃価格で関東圏を中心に評判が高いブライダルエステ
ミスパリ 知名度、信頼度ともに高い老舗のエステサロンです
エルセーヌ 自分だけのオリジナルコースを組みたてられることで人気!
ソシエ 二の腕から指先にかけてのサポートが抜群のエステサロン
メンズブライダルエステとは?
魔女
ブライダルエステを新婦が受けるのはいまでは当たり前となりましたが、それにメンズ向けのブライダルエステを受ける新郎も増えてきています。私の旦那もそれでブライダルダイエットしました。 >> 詳細はこちら
妊娠中のブライダルエステ体験談
喜ぶ人
妊娠中でもブライダルエステを受けることは可能なのか?ブライダルエステのマタニティプランを受けたときの体験談をインタビューさせて頂きました。おめでた婚でお腹の中にお子さんが居る新婦さん必見の内容となります。 >> 詳細はこちら
サイト運営者情報
魔女
はじめまして、ツルツルお魔女(ツルマジョ)と申します。当サイトでは結婚式に向けて新婦さんを磨き上げるブライダルエステの色々な疑問にお答えしています。いま、どこのブライダルエステにしようか?とお悩みの方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪
Copyright © 2015 ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し . All rights reserved