妊娠中にしてもらえるメニューの詳細

> > 妊娠中にしてもらえるメニュー
妊娠中にしてもらえるメニュー
妊娠中でも出来るブライダルエステについてだニャン♪

妊娠中でもエステ受けれるの?

最近では、おめでた婚が増えてきていて妊娠中でも挙式を挙げる方がいます。挙式の準備に加えて、どんどんお腹が大きくなってきて悪阻や体調不良でイライラが続いたり、肌の調子も悪くて気分が悪い!という花嫁さんのためにブライダルエステでストレス解消と挙式準備をオススメしています。

あれ?妊娠していてもブライダルエステって受けれる?と思いまよね?もちろん受けれます!しかし、どのエステでも受けれるという訳ではありません。ブライダルエステの中に妊娠中の方用のコース・マタニティコースがあるところでないと受けることは出来ません。

前までは妊娠中の方のエステを受け入れている会社が少なかったんですが、今は多くなってきていていろいろな所で導入されています。なので妊娠中の方は、まず行きたいエステサロンにマタニティコースがあるかどうか・どこにマタニティコースがあるのかどうか調べなければいけません。

マタニティコースってどんな事をするの?

マタニティコースでは基本的に機械を使わずハンドケアを中心に行います。普通のブライダルエステでは、花嫁さんを綺麗にすることが1番重要ですが、マタニティコースでは産まれてくるお子さんの事を1番に考えることが重要です。胎児に無理を与えないようにするためにも、なるべくオールハンドケアで行ってくれるエステサロンをオススメします。

そしてケアの中心はドレスが見える部分のケアでお腹周りや腰・ウエストなどのケアは避けるようにしています。フェイシャル・デコルテ・背中・肩・腕などがメインになってきます。花嫁さんもお腹周りや腰・ウエストなどを避けることで気を使わずに安心して受けれるのでリラックス効果にもなります。

施術を行う格好は横に寝た状態・座った状態どちらでも出来ます!体調が悪い時も日にちをずらしてもらうことも出来るので無理をせず行えます。中には妊娠線を予防するためのケアをしてくれるところもあるので、妊娠中だからといってブライダルエステを諦めるのはもったいないです!

一生に一度の結婚式なので、綺麗な花嫁になって素敵な日迎えましょう☆

マタニティコースが受けるエステ

マタニティコースが受けるエステで有名だとヴァン・ベールです。ブライダルエステ専門店でのマタニティコースなので安心感・信頼感は抜群です。コースは期間に合わせて2つのコースがあります。

時間がない方にはお肌のケアとフットトリートメントを中心に行ってくれるスピーディーで丁寧なエンジェルコース・時間をかけてゆっくりケアしたい方は自分では出来ないところや気になる部分を時間かけてケアしたいフェアリーコースをオススメします。

時間を忘れて癒されてみてはいかがですか?

コース名 料金 期間 内容
エンジェルコース 59,220円〜 3週間〜1ヶ月 お肌のケアとフットトリートメントを中心
フェアリーコース 94,920円〜 1ヶ月〜3ヶ月 ケアしづらいパーツをむくみもしっかりと解消


おすすめのブライダルエステ一覧
店舗名 特徴
ヴァン・ベール 1DAYプラン、マタニティブランなどサービス充実度NO1!
トルクェ お手頃価格で関東圏を中心に評判が高いブライダルエステ
ミスパリ 知名度、信頼度ともに高い老舗のエステサロンです
エルセーヌ 自分だけのオリジナルコースを組みたてられることで人気!
ソシエ 二の腕から指先にかけてのサポートが抜群のエステサロン
メンズブライダルエステとは?
魔女
ブライダルエステを新婦が受けるのはいまでは当たり前となりましたが、それにメンズ向けのブライダルエステを受ける新郎も増えてきています。私の旦那もそれでブライダルダイエットしました。 >> 詳細はこちら
妊娠中のブライダルエステ体験談
喜ぶ人
妊娠中でもブライダルエステを受けることは可能なのか?ブライダルエステのマタニティプランを受けたときの体験談をインタビューさせて頂きました。おめでた婚でお腹の中にお子さんが居る新婦さん必見の内容となります。 >> 詳細はこちら
サイト運営者情報
魔女
はじめまして、ツルツルお魔女(ツルマジョ)と申します。当サイトでは結婚式に向けて新婦さんを磨き上げるブライダルエステの色々な疑問にお答えしています。いま、どこのブライダルエステにしようか?とお悩みの方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪
Copyright © 2015 ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し . All rights reserved