生理中でもブライダルエステを受ける事は出来るの?の詳細

> > 生理中でもブライダルエステを受ける事は出来るの?
生理中でもブライダルエステを受ける事は出来るの?
生理中のエステについて紹介だニャン♪

エステと生理がかぶったらどうするの?

女性にとって生理になると何かと厄介ですよね。

旅行やイベントがある時などは薬を飲んで日にちをずらしたりする方もいます。生理になるとメンタル面で嫌な気持ちになります。お腹や腰が痛くなったり、重い気持ちのまま過ごすことが多いので生理の時は、外に出かけるよりも家でゆっくり過ごしたい方の方が多いのではないでしょうか?

でも、生理とエステの日がかぶってしまったらどうしたらいいの? 今週行かないとまた行ける日が遠くなるので行きたいが、エステは受け付けてくれるのかな? などといった生理に関しての質問が多かったです。

基本的に生理期間でもエステを受けることは出来ます。

しかし、背中や下半身の施術になるとコースによっては別の日になる場合もあります。店によって生理用の紙パンツが用意されているところもあり、それに着替えて施術を受けれたりもします。紙パンツが用意されていない店はスタッフとの相談に応じては、下着のガードルのまま受けることも出来ます。

上半身のエステに関しては何も問題なく受けることができます。

しかし、生理中の施術だとリラックスして受けれなかったり、生理中は肌が敏感なの肌荒れの原因になったり、途中で気分が悪くなってしまうケースもあるので日にちの都合が合うのであれば、別の日にすることをオススメします。

紙パンツの姿は結構勇気のいる姿だと思います(笑)



おすすめのブライダルエステ一覧
店舗名 特徴
ヴァン・ベール 1DAYプラン、マタニティブランなどサービス充実度NO1!
トルクェ お手頃価格で関東圏を中心に評判が高いブライダルエステ
ミスパリ 知名度、信頼度ともに高い老舗のエステサロンです
エルセーヌ 自分だけのオリジナルコースを組みたてられることで人気!
ソシエ 二の腕から指先にかけてのサポートが抜群のエステサロン
メンズブライダルエステとは?
魔女
ブライダルエステを新婦が受けるのはいまでは当たり前となりましたが、それにメンズ向けのブライダルエステを受ける新郎も増えてきています。私の旦那もそれでブライダルダイエットしました。 >> 詳細はこちら
妊娠中のブライダルエステ体験談
喜ぶ人
妊娠中でもブライダルエステを受けることは可能なのか?ブライダルエステのマタニティプランを受けたときの体験談をインタビューさせて頂きました。おめでた婚でお腹の中にお子さんが居る新婦さん必見の内容となります。 >> 詳細はこちら
サイト運営者情報
魔女
はじめまして、ツルツルお魔女(ツルマジョ)と申します。当サイトでは結婚式に向けて新婦さんを磨き上げるブライダルエステの色々な疑問にお答えしています。いま、どこのブライダルエステにしようか?とお悩みの方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪
Copyright © 2015 ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し . All rights reserved