兵庫県神戸市三宮のトアロードにある「グランレフレール」でブライダルエステを受けた体験談の詳細

> > 兵庫県神戸市三宮のトアロードにある「グランレフレール」でブライダルエステを受けた体験談
兵庫県神戸市三宮のトアロードにある「グランレフレール」でブライダルエステを受けた体験談
グランレフレールはオーナーの腕がとてもよく、リラックスできる素敵なお店でした

兵庫県神戸市三宮のトアロードにある「グランレフレール」さんでブライダルエステをしていただきました。

お店はそれほど大きくはありませんが、造りがオシャレですしリラックスできる良い香りに包まれていて素敵なお店です。また、オーナーさんの腕がとても良いです。

友人から「あのサロンはオススメ」と聞いました。その友人もこちらのお店でブライダルエステを受けたようなのですが、とても満足したと言っていたのを聞いて私もこちらでお願いしようと思いました。

神戸から家まではちょっと遠いのでそれほど何回も行けませんでしたが、通ったら確実にお肌の感じが変わりました。

やる前は「高いお金を出してまでブライダルエステする意味あるのかな」と少し思ったりもしていましたが、やって正解でした。

想像以上につるつるのお肌に!

お肌の質感が確実に変わります。

オーナーさんが「気になる個所はありますか?」と聞いて下さったので、「小鼻の黒ずみが気になります」と言うと、スチームで肌の毛穴を開いてから角質や小鼻の汚れを丁寧に落として下さいました。

それからパックやマッサージなどしていただいて、産毛のケアもしていただきました。そうしたら顔が想像以上につるっつるに。自分でもびっくりしました。

あとはデコルテ部分や腕なんかのエステと産毛ケアをお願いしました。

他にもいろいろとメニューがありましたが、気になっている部分のみエステしたら十分だと思っていたので、ボディなどは何もしませんでした。

しかし自分の綺麗にしたかった部分は納得のいく仕上がりになって良かったです。

コストが気になる方は気になる部分のみお願いしてみては?

これはエステ全般に言えることですが、やはりエステはお値段が高いですよね…。私の場合はメニューを減らしたのでそこまで高くはなりませんでしたが。

費用は2回くらい通って確か2〜3万円くらいだったかと思います。全部のメニューをせずやってもらう個所を少なくしたので費用を抑えられました。

もっと通った方が良かったかもしれませんが、私的には十分な回数でした。費用も高いところはもっとするので、このくらいで収まって満足しています。

ブライダルエステをする場合、私のようにあまりコストをかけたくないと思われている方は自分の気になる部分のみお願いしたら良いのではと思います。

その場合フェイシャルは特におすすめですよ。お肌がプルプルツヤツヤになりますし、結婚式当日のメイクのノリがすごく良かったので。

あとはアップで写真を撮られる手の甲や、ドレスから見えるデコルテ、二の腕あたりなんかがいいかもしれません。

やればやっただけ効果はありますので、費用に余裕がある方はブライダルエステをされてみてはいかがでしょうか。



おすすめのブライダルエステ一覧
店舗名 特徴
ヴァン・ベール 1DAYプラン、マタニティブランなどサービス充実度NO1!
トルクェ お手頃価格で関東圏を中心に評判が高いブライダルエステ
ミスパリ 知名度、信頼度ともに高い老舗のエステサロンです
エルセーヌ 自分だけのオリジナルコースを組みたてられることで人気!
ソシエ 二の腕から指先にかけてのサポートが抜群のエステサロン
メンズブライダルエステとは?
魔女
ブライダルエステを新婦が受けるのはいまでは当たり前となりましたが、それにメンズ向けのブライダルエステを受ける新郎も増えてきています。私の旦那もそれでブライダルダイエットしました。 >> 詳細はこちら
妊娠中のブライダルエステ体験談
喜ぶ人
妊娠中でもブライダルエステを受けることは可能なのか?ブライダルエステのマタニティプランを受けたときの体験談をインタビューさせて頂きました。おめでた婚でお腹の中にお子さんが居る新婦さん必見の内容となります。 >> 詳細はこちら
サイト運営者情報
魔女
はじめまして、ツルツルお魔女(ツルマジョ)と申します。当サイトでは結婚式に向けて新婦さんを磨き上げるブライダルエステの色々な疑問にお答えしています。いま、どこのブライダルエステにしようか?とお悩みの方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪
Copyright © 2015 ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し . All rights reserved