料金の平均金額はどのくらいかの詳細

> > 料金の平均金額はどのくらいか
料金の平均金額はどのくらいか
ブライダルエステで使う金額ってどれくらいだニャン?

ブライダルエステで使う料金の平均金額はどのくらい?

ブライダルエステの中で気になることと言うと上位にあがるのは、なんといっても料金です。

エステ自体が高いというのは知っているけれど、実際どのくらいかかるのかあまりよくわからないという方も多いのではないですか? ブライダルエステとエステの違いという違いはありません。挙式を目前に控えた花嫁さんだけが特別に受けれるエステの事をブライダルエステと言います。

行う施術の内容にも大きな変わりはなく、腕・背中・デコルテなどの上半身を中心と施術を行うことが多いのでそれを考えてだいたい計算してみると、5万円〜10万円程度を予算内と考えてエステにいこう!でもここでブライダルエステの落とし穴が!!

ブライダルエステに通うお客様は皆さんウェディングドレスを着るという目的があるため、綺麗になりたい一方で、いろいろな施術・ケアを追加したり、化粧品や基礎化粧水の販売・勧誘などでお金を使ってしまいがちなんです。後で考えたら少し使いすぎたかも…と思う花嫁さんも結構います。

そこで大切なのはあらかじめ、メニュー料金や口コミなどで調べていくことが大切です。特に口コミでは体験者の皆さんが使った金額やこのメニューは高いなどといったアドバイスを書いてくれいるので、自分の予算よりも高いか低いかがよくわかります。

エステサロンの雰囲気にのまれて思ってもいない注文をしてしまったり、ちょっとした相談から販売や勧誘にまでいってしまったケースもあるので、きっぱり断ることも大切です。

しかし、初めてエステサロンに行く方も多いと思います。いくらまでの金額が高くて低いのか基準がわからない、他の花嫁さんは自分磨きにいくら使うのだろう?などといろいろ気になりますよね!

そんな方のために口コミで集めた先輩花嫁さんの意見や内容をもとに、ブライダルエステで使う金額の平均金額はいくらなのかを表にまとめてみました。

ブライダルエステの平均額表はこちら

順位 金額 パーセント
1位 10万〜15万円 37%
2位 5万〜8万円 26%
3位 15万〜20万円 20%
4位 3万〜5万円 17%

結果を見てみると10万円前後が1番多かったので平均金額となりました。中には30万円を超えた方もいますし、1日だけの3万円の方もいます。参考にしていただけたら嬉しいです



おすすめのブライダルエステ一覧
店舗名 特徴
ヴァン・ベール 1DAYプラン、マタニティブランなどサービス充実度NO1!
トルクェ お手頃価格で関東圏を中心に評判が高いブライダルエステ
ミスパリ 知名度、信頼度ともに高い老舗のエステサロンです
エルセーヌ 自分だけのオリジナルコースを組みたてられることで人気!
ソシエ 二の腕から指先にかけてのサポートが抜群のエステサロン
メンズブライダルエステとは?
魔女
ブライダルエステを新婦が受けるのはいまでは当たり前となりましたが、それにメンズ向けのブライダルエステを受ける新郎も増えてきています。私の旦那もそれでブライダルダイエットしました。 >> 詳細はこちら
妊娠中のブライダルエステ体験談
喜ぶ人
妊娠中でもブライダルエステを受けることは可能なのか?ブライダルエステのマタニティプランを受けたときの体験談をインタビューさせて頂きました。おめでた婚でお腹の中にお子さんが居る新婦さん必見の内容となります。 >> 詳細はこちら
サイト運営者情報
魔女
はじめまして、ツルツルお魔女(ツルマジョ)と申します。当サイトでは結婚式に向けて新婦さんを磨き上げるブライダルエステの色々な疑問にお答えしています。いま、どこのブライダルエステにしようか?とお悩みの方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪
Copyright © 2015 ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し . All rights reserved